TOPページへ戻る
info@konmarin.jp
商品についてのお問い合わせ、お見積もりご依頼は下記 Eメールにて お願いいたします。

下記の用件は 必ずお知らせください。
件名:
お名前:
E−mailアドレス:
お電話番号:
問い合わせ商品名:
お問い合わせ内容をお書きの上、送信をしてください。

●「件名」が無い場合は迷惑フォルダに分別され削除されますので ご注意ください。

◎弊店では海外や離島からのお客様も多い為、国によっては送れない場合や
送料が高くなってしまう場合がありますので 必ずお届け先を先にお知らせください。

=ご注意=ご注文発送時に、ご指定のお届け先を弊店に連絡無く変更することを禁止させていただきました。

理由は、お客様が弊店に連絡無く現金代引きの荷物を最寄の営業所止めに変更して2週間も引き取りに行かなかった
事例があり、売り手と買い手の信用が崩れましたので 今後お互いに気分良く取引が出来るように変更いたしました。


(ご注意)お問合せ、お見積もりご依頼の際は 必ずお客様のお名前・ご住所・お電話番号をお知らせください。
上記のお知らせが無い場合は 一切返信いたしませんこと ご了承くださいませ。

最近、Yahooメールのお客様が弊店からの連絡が届かない場合が増えています。
お問合せ後、3日経過しても 連絡が無い場合は お手数ですが電話でご連絡ください。

お電話によるお問合せは実店舗営業時間の朝8時から午後18時までです。
それ以外の時間帯にはEメールまたはFAXでお願いいたします。

ご注文やお問合せ後、1週間を過ぎて ご注文が決定しない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
キャンセルの際も必ず ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

海外出張などで1週間位 ご返信が出来ない場合にはTOPページにお知らせさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。

基本は年中無休ですが、実店舗の仕事で出張もありますので留守にする場合もあります。
この場合は ご来店やお電話による対応が出来ませんので ご了承ください。

みなさまにアウトドアを楽しんでいただけるように心掛けておりますが、基本「頑固オヤジの店」です。
私の商売理念がお客様のご希望にあわない場合もありますので ご理解ください。

爆音マフラーや明らかに違法改造の車両によるご来店はお断りしております。

また、反社会勢力の関係者及びその関係に準じた方々には販売をいたしません。

電話によるお問合せ時間は朝8時から夕方18時迄です。

※輸入艇や輸入品の場合、使用に問題の無い小傷やすれ、汚れ、溶接の歪み、小さい錆びなどがあることがありますので 
神経質な方は ご購入をご遠慮ください。


※船外機部品などで初期不良がありましたら開封時にご連絡ください。取り付け後の部品の不具合に関しましては、
無料交換の対象にはなりませんこと ご了承ください。
また、船外機のベアリングやオイルシールなど各部品を組み立てる専用工具や専門技術が必要となる箇所につきましては
部品の交換を専門の修理工場などに ご依頼ください。

=お知らせ=
平成29年4月1日よりトーハツ部品の注文システムに使用料が必要となります。それに伴いトーハツ部品1回のご注文が
2000円以下の場合200円のハンドリングチャージ(部品手配手数料)を請求させていただきますこと ご了承くださいませ。

弊店の販売規格は、こちらから
輸入商品のご注意点は こちらから
必ずお読みくださるよう お願いいたします。
販売・返品など こちらの「特定商品取り扱い法と返品について」も必ずお読みください
2020年10月23日更新